Reading, Writing And Arithmetic

44歳男性。娘(R)は社会人になりました。

Rの日記

Rの書いている宿題の日記が面白いので、彼女のプライバシーを侵害しない程度に、ここで紹介したい。

一月一日
 きょうから、2009年です。うし年になりました。あさは、やっぱり、しかくいおもちをたべました。
 きのう、こうはくうたがっせんを見ました。さいごまでみれなかったけどしろぐみがかったというじょうほうをききました。ことしもしろぐみがかったらいいです。

一月二日
 きょう、ラッカセイを、たべました。からは、かんたんに、われました。ちょっと、びっくりしました。われないかなとおもっていたけど、きせきがおこったとおもいました。とりあいっことかもしました。おいしかったです。

一月九日
 きょう、たいいくでなわとびのべんきょうをしました。はじめは、5かいぐらいでつかれたけどせんせいがひみつをおしえてくれたおかげでつかれないでとべたので、とってもよかったとおもいます。