Reading, Writing And Arithmetic

44歳男性。娘(R)は社会人になりました。

Rが初めて買ったCD

どうしても欲しいということでツタヤで買ってあげた。

泣かないで(DVD付)

泣かないで(DVD付)

CDラジカセをRの部屋に貸してやったら、ずっと聴いていたし、付属のDVDも1日10回くらい(踊りながら)見ている。Rは上地がお気に入り。
それにしてもついにRにもこの時が来たか、といった感じだ。バレエを始めた時も、小学校に入学した時も、もちろんその成長に触れて感慨深いものだったが、こういうことの方が自分の成長の追体験に近くて、なんだかしみじみとしてしまう。と思ったので、楽天ブックスamazonではなくて、実際にお店に連れて行って買ったのだ。
(ちなみに僕の初めて買ったCDはリンドバーグです。)